SBI Business Support

お問い合わせ・
お見積もり依頼はこちら
tel:03-6863-7373

SBIビジネスサポートが提供する”コールセンターの学校”

(悩みリスト図)

貴社のコールセンターで、こういった悩みをお持ちではないですか?
SBIビジネスサポートには、『コールセンターの学校』という、
業界標準資格である、コンタクトセンター検定とも連動した教育研修制度があります!
(コンタクトセンター検定はコチラ

経験に基づいた確かな育成力を誇る「コールセンターの学校」

SBIビジネスサポートは、コールセンター部門にて応対品質の向上に取り組み、
その成果として、「電話対応コンクール」にて数々の賞を受賞してまいりました。
また中には、コンタクトセンターで培った経験を生かし、企画・マーケティング部門といった
企業の利益に直接的に関わるセクションで活躍しているスタッフもいます。
こうしたコールセンター運営ノウハウを活かして、多方面で能力を発揮できる社員を育成し、
あなたの組織に新たな価値を創造致します。

貴社内での開講もお任せください!

弊社内での研修だけでなく、ご要望に合わせて出張型研修も行っております。
コールセンターの抱える課題に合わせて、研修の内容や形態をカスタマイズし、
貴社内において、SBIビジネスサポートの”コールセンターの学校”を構築致します。

(開講イメージ図)

コールセンター経験の豊富な講師陣

登壇するのは、コールセンターのマネジメント経験豊富な講師ばかり。
現場での経験を交えて、受講者を巻き込みながら学びの場をつくります。