SBIビジネスサポート株式会社を活用しよう!

セミナー参加で活用する!

セミナー開催!!

2017年3月9日(木)

「お金の基本」から『iDeCo(イデコ)』の話まで!知っ得!マネーセミナー

開催日程 2017年3月9日(木)10:30〜12:00
開催場所 SBIビジネスサポート 研修ルーム
参加費 無料 (託児付き ※1歳児以上)
定員 20名(先着順)
講師 ファイナンシャルプランナー 松村 亮介 先生
講座内容
子どもの教育資金、マイホーム、老後の暮らし…。

「お金、どれくらい貯めておけばいいの?」
「私の働き方、これからどんな形がベストなんだろう・・?」

そんな疑問に、お金の専門家が答えてくれるセミナーを開催☆

なかなか人に聞けない「お金の話」。まとめて疑問解決しませんか?

今“じぶん年金”として話題の『iDeCo』の話も聞ける内容です♪
セミナーに申し込む

定員が埋まり次第、申し込みは締め切りとなってしまいます。参加申し込みはお早めに!

お仕事探しで活用する!

SBIビジネスサポートは、地元・鳥栖で働けるお仕事を多くご紹介しています。

【1】地域限定正社員!コンタクトセンター受付応対&事務

SBIビジネスサポートが運営する『九州コンタクトセンター』にて、各サービスに関するお客様からの問い合わせ対応とデータ入力事務。【地域限定正社員】のため、転勤なく安定したキャリアプランが描けます。
※問合せ窓口センターのため、営業ノルマ等はありません。
※所属部署により、業務内容に幅があります。

給与 月給162,600円〜205,000円+交通費
※入社後6ヶ月の試用期間は157,000円(習熟度により期間短縮・延長あり)
※残業代別途支給
※交通費支給:25,000円/月まで
◇福利厚生:社会保険完備(雇用・健康・厚生年金)、社員持株会、生涯設計手当(401K)、福利厚生サービス(食事券補助・宿泊施設・スポーツクラブ優待等)
勤務時間 9:00〜18:00/12:00~21:00(昼休憩60~75分)
※週休2日のシフト制 ※休憩時間は配属先により変動あり
休日・休暇 週休2日(土日を含んだシフト制)
+年次有給休暇、夏季・慶弔休暇等あり
勤務地 SBIビジネスサポート九州支社 九州コンタクトセンター

【2】4/10スタート!半年後には銀行の正社員に!
『住信SBIネット銀行』問合せ対応&事務 ≪紹介予定派遣≫

金融知識は不要。充実した研修があるので、未経験の方でも活躍できる環境です♪
東証一部上場グループの大手銀行で、あなたもイキイキ働いてみませんか?

業務内容 ・『住信SBIネット銀行』のサービスに関するお客様からの問合せ対応
・Web操作案内 ・取引受付(振込・振替・手続き) ・付随するデータ入力 等
給与 時給1200円(派遣期間中)+交通費25,000円/月迄(規定内支給)
⇒正社員登用後:月給163,000円〜+賞与有(約3ヶ月分)残業代、交通費別途
勤務時間 【平日】9:00〜18:00 【土日祝】9:00〜17:00
昼休憩60分+小休憩30分(有給)あり♪
◎約2カ月の研修期間中は平日9:00〜18:00(土日祝休み)
休日・休暇 週休2日(シフト制)●毎月希望休が最大6日まで出せます!
◎年末年始(12/31、1/1〜3)、GW(5/3〜5)などの長期休暇もあり♪
勤務地 JR鳥栖駅より徒歩5分『フレスポ鳥栖』2F

先輩Voice
A.Uさん/『SBI損保』電話応対&事務スタッフ

吉田さん

以前は自動車販売の営業をしていました。転職をしようと思った時に、卒業した大学の先生から勧められたのがここ。最初は仕事のイメージもつきませんでしたが、「なんとかなるだろう!」と思って入社しちゃいました(笑)。
実際に働いてみて、「声だけのコミュニケーション」に最初はとまどったけれど、最初からどんな案件も受けるのではなく、研修で習ったことに応じて、「できること」から始められるのがよかったですね。

今では、お客様が問い合わせてこられた補償内容の見直しに関して、お客様自身が気づいていなかったメリットが分かって伝えられたときに、「ありがとう!」と言われた時が、「やっててよかった!」と思える時です。

職場の雰囲気も、SVと一緒になって雰囲気作りからしていて、センター内が全体的に話しやすい雰囲気なのも、すごくいいところです。
分からないことがあっても、誰かが気づいて助けてくれますよ!

仕事情報に申し込む

「希望職種」を明記の上、申込フォームよりお申し込みください。
(応募される際の入力は、必須項目だけでも結構です。)
追って採用担当よりご連絡差し上げます。

大人の社会科見学で活用する!

≪大人の社会科見学≫開催中! コンタクトセンターの中を、実際覗いてみませんか?

SBIビジネスサポートは、インターネット金融商品・サービスを展開する『SBI』グループの強みを活かして、金融系コンタクトセンターの運営も行っています。
「ちょっと興味があるけれど、会社の中身が見えないと不安…」という方のために、
≪大人の社会科見学≫ を開催中! コンタクトセンターの中を、実際に覗いてみませんか?
当日はラフな格好でOK。友達同士の申込も大丈夫です。「まずは知ってみたい」という方、気軽にお申し込みください♪

大人の社会科見学に申し込む

よくある質問

営業の電話やノルマなどはあるの?
お客様のお問い合わせにお答えする仕事ですので、こちらから電話営業をかける事はありません。また電話をかけていただいたお客様に商品などを営業することもありません。
クレームは多いですか?
「電話対応」=苦情対応のイメージがある方も多いかもしれませんが、問合せが中心の金融コンタクトセンターですので、職種的にもクレームは少なく、お問い合わせのお電話がほとんどです。
パソコン初心者でも働けますか?
パソコンが苦手な方には、事前に個別研修を受けていただくことができます。初歩の初歩から学べますので、パソコンが苦手な方でもご安心ください。
SBIビジネスサポートって?

SBIビジネスサポートは、証券、金融、保険などを取り扱うインターネット総合金融グループである『SBI』グループ唯一のヒューマンソリューションカンパニーとして、人材育成とともに、お客様への窓口であるコンタクトセンターの運営を行っています。
SBIグループ全体が急成長しているため、関東4拠点に加え2013年に、鳥栖市に九州コンタクトセンターをOPENしました。
事業の成長スピードが速く、拡大しているため、常に有能なスタッフを募集しています。

SBIビジネスサポートが運営するコンタクトセンターに就業するメリット
事務経験なしでもOK!
オフィスワークは、どうしても経験者が優遇されてしまい、未経験者にとっては狭き門だと感じたことはありませんか?
当社には大手企業ならではの整った研修制度があり、すぐに仕事を覚えることができるため、初心者の方でも安心してチャレンジできる環境です。
「相手が見えない」からこそ、言葉遣いやマナーが身につく
お客様と電話での応対がメインなので一言一言がとても大事なコミュニケーションになります。普段何気なく使っていた言葉や、自分では丁寧と思っていた話し方に気づき、正しい言葉遣いやマナーが自然と身についていきます。
一般的なコールセンターと比べて、受ける電話の本数は少ない!?
一般的なコールセンターでは、1時間に10件以上の電話を受けることもありますが、当センターでは、1時間に平均3~5件程度の電話対応が一般的です。
理由は、お客様からの問合せに丁寧にご対応することで、一本の電話時間が長くなり、またご対応後の記録やお客様の書類準備など、事務的な作業も発生するからです。
結果として、電話対応だけでなく、パソコンなど他の事務スキルも同時に身につけることができます。
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どうですか?SBIビジネスサポートに興味を持っていただけたらぜひ私たちに会いに来てください!