SBI Business Support

メールはこちらお電話でのご応募も受付中!tel:03-6863-7373

代表あいさつ

(代表イメージ)
代表取締役執行役員CEO北口 浩士

私たちSBIビジネスサポートは、 コールセンターの企画、運営を中心に人材サービスを提供する会社として
平成18年に設立された、まだ若い会社です。
これまで顧客第一主義を貫いてきた当社は、お客さまへの心のこもった対応を通して、
「感謝される」、「感動される」サービスを提供しています。
同時に、人財こそが企業の最大の財産であると考え、 従業員満足度の追求にも努めてきました。

今後、ますます需要の高まるコールセンター。 私たちは、常に自己を見つめ、変革をすることで、
それに応えていかなければなりません。

自らの「成長」と「やりがい」を求め、 意欲的に行動するあなたのご応募を心からお待ちしています。

SBIビジネスサポートのキャリアパス

SBIビジネスサポートでは、『正社員登用セレクション』をはじめ、アルバイト・派遣から正社員へのキャリアパスが整備されています。

(キャリアパスイメージ図)

頑張りに応えるキャリアアップ制度

契約社員登用セレクション

派遣社員・アルバイトが契約社員へと身分変更する機会。
すべてのアルバイト社員がチャレンジできます。

正社員登用セレクション

契約社員から正社員登用への機会です。
実務能力及びポテンシャルをはかります。

SMGR昇格試験

正社員から正社員SMGRへの昇進することが可能です。
努力した社員を公平に評価し、ステップアップの機会があります。

トレーニング・トリートメント

BSオープンカレッジ

タイピング、PCスキル等の弱点克服や、資格取得等の
自己啓発に役立つコンテンツを用意しています。

資格取得補助

提携専門学校が開催する様々な資格取得講座を割引価格で受講できます。
会社が推奨する各種資格を取得した際には、受験料を補助する制度もあります。

電話応対コンテスト

各現場代表者が一堂に会し、ケーススタディを用いた
電話対応コンテストを実施しています。

キャリアアップした先輩スタッフ

「わたしが、この会社で正社員を目指したのは、キャリアを真剣に考えてくれた先輩がいたから。」

入社のきっかけは?

1対1で人と話すことが大好きだからです。前職は携帯ショップで働いていました。その頃からお客さまの機種変更や料金プランなどの相談に乗るのが大好きで、接客は好きでしたが、オフィスワークにチャレンジをしたいと思い、SBIビジネスサポートに入社しました。

どのようなお客さま対応していますか?

入社後は接客経験が活かせるコールセンターのお仕事に就きました。
対面での接客と違って、お客様の顔が見えないお電話対応の仕事は慣れるまで大変でしたが、先輩方がしっかりとフォローしてくれたので、安心してお仕事できました。今は、わたしがスタッフさんをフォローする立場になりコールセンターの管理に関するお仕事をしています。

職場はどのような雰囲気ですか?

職場にはきさくで話しやすい方が多いです。お子さんをお持ちの方もいらっしゃるので、実はお子さんと同じ学校の先輩後輩だったり、思わぬところでつながっていたりして面白いんですよ。

アドバイスをくれる先輩も多いので、みなさんにも安心してご入社していただきたいですね。

Comment

お休みの日は、友達とお出かけしたり食事をしたりして楽しんでいます!勤務時間がきっちり決まっていて、普段から自分の時を取れるのは有難いです。
今もスタッフさんのフォローを通じて悩み相談を受けることも多くありますが、この仕事に就いてから、興味を持つことや相手のことを考えてサポートすることにやりがいを感じるようになりました。

これ以外にもまだまだ
メリットたくさん
お仕事あります!

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